
-------- | --:--


29日 ノーポジ

2010-11-30 | 18:29

ポン円15分
1129_15.gif

昨日のトレードはノーポジ。(IN:18時)

動かなかったですねぇ・・・
値幅50p程でした。
レンジの中を細かく取れる技術もないので
ノーポジでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme : FXデイトレード日記
Genre : 株式・投資・マネー

11/22~26のまとめ

2010-11-28 | 17:20

今週の結果は
0勝0敗 0p

結局、今週はノーポジで終えました。
先週の火曜からノーポジが続いてます。
トレード時間内に動いた日もあったのでこれはこれで
反省ですねぇ

チャートを見ていなかった時はしょうがないんですが
見ていて仕掛けられてないのはまだ損切りを受け入れる
ことが出来てないんだろうと。
自分で納得した位置での仕掛けなら、負けてもしょうがない
と思えていると思っていたんですが
やはり仕掛ける時に損切りの事を考え、躊躇してしまい
結果乗り遅れるという時がある。

「損切りを恐れず仕掛ける」
来週はこれを意識してやってみます。
当然、仕掛けりゃいいってもんじゃないんで
ムダ打ちはしないように気をつけます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme : FXデイトレード日記
Genre : 株式・投資・マネー

26日 ノーポジ

2010-11-27 | 22:18

ポン円5分
1126_05.gif

昨日のトレードはノーポジ。(IN:18時)

チャートは開いていたんですが何かと色々雑用を
しながらだったんで席に着いたり離れたり・・・
結局ノーポジで終了~。

これで今週はノーポジWeek達成(^_^;)
チャンスがなくてのノーポジではなく
チャンスを逃してのノーポジなんで
どうかなぁ~という週でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme : FXデイトレード日記
Genre : 株式・投資・マネー

25日 ノーポジ

2010-11-26 | 19:05

ポン円15分
1125_15.gif

昨日のトレードはノーポジ。(IN:18時)

動きが小さく、特に仕掛ける場所がなく
ノーポジで終了~。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme : FXデイトレード日記
Genre : 株式・投資・マネー

24日 ノーポジ

2010-11-25 | 18:41

ポン円1時間
1124_60.gif

ポン円5分
1124_05.gif

昨日のトレードはノーポジ。(IN:23時)

昨日はチャートを開いたのが23時頃。
で、風呂入るまでの小一時間しかチャート見てませんでした。

気がつくと先週月曜以来ノーポジが続いている・・・
アカンのが、トレード時間内に動いた日もあるのにノーポジ
というのがちょっと・・・(-_-;)
今日も米市場が休場やしノーポジになるのかな?

連続ノーポジに焦って、ムダ打ちしない様に気をつけて
仕掛け処が来た時には躊躇せずしかけられる様、頑張ります!

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme : FXデイトレード日記
Genre : 株式・投資・マネー

23日 ノーポジ

2010-11-24 | 23:22

ポン円4時間
1123_4h.gif

ポン円5分
1123_05.gif

昨日のトレードはノーポジ。(IN:18時)

下げましたねぇ~
日足でのサポを割り込み大きく下落。
最初はここのサポでは反発狙いの買い目線で
おったんですが、ちょこっと抜けてウダウダしだした
ので様子見してました。
ここで売り目線に切り替えれたら良かったんですが
切り替えられず、このままレンジが続くんかなぁ・・・
と思ってたら急落!
全くついていけませんでした(T_T)

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme : FXデイトレード日記
Genre : 株式・投資・マネー

